リプトンティー好き歴早5年(^ω^)/

何となくやっております(汗)つまんないかもしんませんΣ(゚д゚lll)ご了承ください♪知り合い増やしたいなww

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 1

友だちと遊んだヽ(*´∀`)ノ
まさとひでちゃんとおうちであそんだあ☆彡

みんなで手が開かなくなる催眠術ゆうのをYOUTUBEで調べて

やってみたら本当にひらかなくなってびっくりしたあ((((;゚Д゚))))

おもしろかったぜえ(*´∀`*)

やっぱこの子たちわ落ち着くわあ(#^.^#)

今深夜の1時半です( ̄Д ̄)ノ

そろそろおねむしマンモス(-_-)゜zzz…


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

友達のこと
僕のともだちには変なのばっかです(´・ω・`)

ワルガキもいれば変態やオタク、ナルシストに身障(*´∀`*)ww

今日は彼女にまとわりつくあたまのいかれた奴をしばいたら余裕の顔しとったし(・∀・)

もう一回アンコールかい?ww

いくらでもきんさいww

今日はおすすめの曲を紹介(n‘∀‘)η

[広告] VPS

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

打ち上げ
昨日わ10人ほどで体育祭の打ち上げをしました
ゲーセン行ってそのあとジョイフルへいき、イオンでぶらぶらしました
久しぶりだったから楽しかったあキタ━(゚∀゚)━!
少し柄が悪い人が多かったけど絡まれなかったぜえ(´ε`;)ふ~
8時ぐらいにりょうちゃんとその他諸々の坊っちゃんと帰宅しましたー(n‘∀‘)η
いいともだちもったなあと、思いましたあ(゚Д゚)ノ
体育祭も無事一位で終われたし、充実の一日でしたあ(n‘∀‘)η

じゃあこのへんで( ̄Д ̄)ノ!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

清水翔太で一番ええとおもうよ♪~(´ε` )[広告] VPS

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

リプトンティー(*´∀`*)
いま思ったらリプトンティー種類増えたねヽ(*´∀`)ノ

お気に入りわピーチ味かな(´・ω・`)

お近くのコンビニでお求めくださいww

彼女の愛ちゃんが学校行ったらいっつもくっついてきて

金魚のフンみたいだけど、そこがまたかわいんだなあっ('∀`)

けOた君うらやましいだろお?ww

君わかっこいいからだいじょうぶだよ(ノ∀`)

でわまたあー(´ε`;)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

卍まあチュン卍

Author:卍まあチュン卍
おいっすー(ノ∀`)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
YouTube動画リスト!
横断検索 ver2
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
いくつになったの
最近の画像
Time is Money
時間給が円とすると
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

